Fallen Warrior

Hagridは無事らしい。HarryとHagridはTed Tonksの家に保護される。 Tonks家からPortkeyでBurrowに移動。他のメンバーは帰ってきていない様子。 LupinとGeorgeが次に帰ってくる。 Georgeはひどく負傷している。 Georgeの傷はSnapeが付けたもの。次にHermioneとKingsleyが帰ってくる。 5人のDeath EaterとVoldemortに追われるが Voldemortは途中でいなくなる。 Mr WeasleyとFredが無事に帰ってくる。次にRonとTonksが帰ってくる。次にBillとFleurが帰ってくる。 Mad-Eyeが死亡。 Harryは戦闘中Voldemortの方向が分からないのにワンドが勝手に攻撃したと思った。 HarryはVoldemortのワンドとの不思議な関係のせいかと思ったが、この時Voldemortは自分のワンドを使っていない。